SSブログ

関東 梅雨明け 2012 予想 [梅雨明け]

梅雨明け 2012 予想



関東地方に梅雨明けが宣言されました。

気象庁は今日7月17日四国、中国、近畿、東海、関東甲信の、梅雨明けを宣言しました。

予想よりわずかに早い梅雨明け宣言となりました。

ここ2日ほど猛暑日が続いています。梅雨明け宣言はいつ出されるだろうと思っていた方も多いと思いますが、ついに梅雨明けが宣言されました。

熱中症で搬送される人や水難事故がこの2日間、全国的に急増しているようです。

電力使用量が15時には98%に達したというニュースも飛び込んできました。

いよいよ猛暑の夏、計画停電の夏がやってきました。

計画停電の対象地域になっているエリアの方々は梅雨明けは1日でも遅くと願っていたはずですが、ついに暑い夏が来てしまったようです。

皆さん、くれぐれも熱中症と水難事故に気をつけて、暑い夏を乗り切っていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。