SSブログ

篠谷聖 モルモン教 [不祥事]

篠谷聖 モルモン教

篠谷聖さんを、ご存知でしょうか。

私は知りませんでした。

篠谷聖さんは俳優さんなのです。昨年公開された映画では

AKB48の藤江れいなとも共演していたのです。

そんな篠谷聖さんが、モルモン教だというんですが・・・。


モルモン教かどうかより、そんな篠谷聖さんがなんと

強姦容疑で逮捕されました!!

篠谷聖容疑者は8月9日深夜、帰宅途中だった都内の10代の女性に声をかけ、

嫌がる女性の手を無理やりつかむなどしてビルの敷地に連れ込んで暴行し、

被害者の両腕に全治1週間程度のけがを負わせた疑いです。

篠谷聖容疑者は「無理矢理行為に及んだことは間違いない」と容疑を認めています。

篠谷聖容疑者は「酒に飲まれて理性で抑えることができなかった」と容疑を認めている
というのですが・・・


以前はテニスの王子様のミュージカルに出演したり、

公式のファンクラブもあるなど、

人気俳優になっていく可能性もあった篠谷聖さん。

なにより、ファンのショックは大きいでしょう。


「酒に飲まれて理性で抑えることができなかった」と言うのなら
篠谷聖容疑者は自分の酒癖はよくわかっていたということになります。

そんな篠谷聖容疑者なら、人気俳優になるためにまずすることは
禁酒、断酒でした。


今更言ってみても始まりませんが、残念なことです。
篠谷聖容疑者は今後の長い人生をどうやって 生きていくのでしょうか?


やっと目の出始めた俳優人生を棒に振ってしまって!!


それにしても、篠谷聖さんはモルモン教徒なのでしょうか。

よくわからないことです。なぜ、そんなワードが出てくるのでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。