SSブログ

TAKAHIRO 彼女 アナウンサー [芸能人]

EXILEのTAKAHIROの彼女だとAKBの板野友美が噂されたけど
それももう終わったようで、今TAKAHIROの新しい彼女は
フジテレビのアナウンサー加藤綾子だとのもっぱら噂のようです。
週刊実話 2011年12月29日号


TAKAHIROって、特注のネックレスや腕時計を加藤綾子に
プレゼントしているそうじゃないですか。
どんなのをプレゼントしているのでしょうね。
気になりますね。

一方的に板野友美に思いを寄せられたTAKAHIROは
かなり迷惑していたようですが
今回は違います。
TAKAHIROが気になるというよりほれっちゃったのが
アナウンサーの加藤綾子みたいですね。

でも、この加藤綾子は魔性の女と言われているじゃないですか。
男慣れしているというんですかね。

巨乳の持ち主で、下ネタも得意、料理も上手、しかも美人ときています。
これでは、TAKAHIROがコロリと行くのも無理ないかもしれません。


加藤綾子はTAKAHIROがプレゼントしたネックレスを身につけて
番組に出演していたようですね。TAKAHIROはうれしかったと思いますが
加藤綾子はそのときどんな気持ちだったのでしょうね。

加藤綾子が本当に魔性の女なのか
TAKAHIROが夢中になっているけれど、捨てられてしまうのか
それとも熱愛に発展するのかそのうち分かるでしょう。

EXILE エグザイル RisingSun免許証【TAKAHIRO/田崎敬浩】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。